【アプリ】<Revolut>Mastercardからのチャージを再開

SNSなどで先行報告が複数ありましたが、私にもお知らせが届きました。特定のユーザーが対象なのか、すべてのユーザーが対象なのかは不明ですが、手数料が発生することを考えると、遅きに失した感じです。

 

平素よりRevolutをご利用いただき、誠にありがとうございます。2022年12月29日(木)よりMastercardからのチャージを停止しておりましたが、このたび改めて、Mastercardからチャージいただけるようになりましたことをお知らせ致します。

なお、3月16日(木)にご案内いたしました通り、Mastercardからのチャージにつきましては、1.7%の手数料がかかりますことを予めご了承ください。詳しくは弊社ブログをご覧ください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Revolutチーム

 

Revolut

 

blog.revolut.com

 

海外旅行時に両替手数料と思って使うしかないですかねぇ。。。