【アプリ】<Revolut>チャージ手数料を導入

諸事情により延期されていた、Revolutのチャージ手数料ですが、明日から導入されます。

 

www.revolut.com

 

諸般の事情により、ご案内させていただいておりました、以下の内容の「入金(チャージ)」のセクションの改定について、予定しておりました効力発生日を2023年4月17日より延期させていただておりましたが、この延期後の効力発生日が同年5月17日となりましたので、ご連絡申し上げます。何卒宜しくお願い申し上げます。

 

入金 (改定前)
入金手数料
無料;
ただし、日本国外で発行されたカード(米国のカードなど)でお金を入金する場合、またはコマーシャルカードでお金を入金する場合は、少額の手数料を請求する場合があります。

 

入金(チャージ)(改定後
入金(チャージ)手数料
無料;
ただし、以下のカードから入金(チャージ)する場合、1.7%の手数料がかかります。
  VISAブランドのクレジットカード及びプリペイドカード

  VISAブランドのデビットカード(ただし、手数料が発生するのは、日本国外で発行されたカード(米国のカードなど)及びビジネスカードなどのコマーシャルカードに限ります。)

  Mastercardブランドのデビットカード、クレジットカード及びプリペイドカード

また、銀行振込による入金の場合、お客様と振込元の銀行との間のご契約内容に応じて当該銀行に対して銀行手数料が発生する場合があります。
各種カード(クレジットカード、プリペイドカード又はデビットカード)により入金(チャージ)する場合、当社アプリに手数料が表示されますので、そちらをご確認ください。

 

Revolut

 

改悪前日に突然の発表はいかがなものかと思いますが、こういうところもチャレンジャーですな。上位プランは解約するしかないでしょう。残念。。。