【タッチ決済】<カンム>バンドルカードがGoogle Pay(Visaのタッチ決済)に対応

久しぶりにバンドルカードのアプリを開いたら、一昨日、Google Payに対応したようです。Visaのタッチ決済が可能になりました。

 

vandle.jp

 

一応、Google Payに追加してみました。とはいえ、利用による還元はありませんし、用途は思い浮かばないのですがね。

 

バンドルカード × Google Pay

 

バンドルカードを運営するカンムは昨年12月、三菱UFJ銀行の傘下に入りましたが、さっぱり業務提携の成果が見えてこないですな。本年6月時点で800万ダウンロードを達成しているようですが、皆さん、何が目的なんでしょうかね。メリットがあれば教えてください。