【アプリ】<Revolut>PayPay銀行と三井住友カードからのチャージに対応

昨日、RevolutがPayPay銀行と三井住友カードが発行するデビットカードからのチャージに対応した、というメールが届きました。

 

www.revolut.com

 

今さら告知する意味が分からないですが、ポイ活が華やかな頃、PayPay銀行がチャージを制限していた時期がありました。

 

www.paypay-bank.co.jp

 

正式にチャージ可能であることを双方が認めた、というお知らせでしょうかね。

 

Revolut

 

三井住友カード発行のデビットにも対応ということですが、これは主にOliveのデビットモードのことを指していると思われます。

 

といっても、チャージでのポイント付与がない以上、日常的に使う理由がないですね。海外旅行の際、いずれかのVisaデビットからチャージして、海外事務手数料なしで使うくらいですかな。チャレンジャーバンクなんだから、いつまでもチャレンジしてほしいよね。国内金融機関の壁は厚いのでしょう。