【アプリ】<Revolut>プレミアムカードの送付ミス

Revolutの迷走が止まりません。本日、こんなメールが届きました。

 

代替カードの送付

 

プレミアムがInfiniteなわけねぇだろ、と思っていましたが、案の定、発券ミスだったようで。近く更新カードが送られてくるようです。一連の再発行コストで倒産するんじゃないかな(笑)。

 

希少価値の「なんちゃってInfinite」は、記念にカードアーカイヴに入れておこうと思います。

 

なんちゃってInfinite(右)

 

とはいえ、プレミアムの場合、Visaプラチナカードの特典は対象です。

 

www.visa.co.jp

 

ラグジュアリーダイニング等は使えます。

 

先日、日本法人が行政指導を受けたばかりのRevolutですが、この機に襟を正し、脇を締め、良質なサーヴィスを継続してほしいものです。

 

theonlyone.hatenablog.com

 

いきなり事業停止とかは勘弁してほしいですね。