【アプリ】<Revolut>カード番号(BIN)を強制変更 ―その1―

Revolutのカード番号(BIN)が強制的に変更されます。システムのアップグレードによるものです。日本におけるApple Payへの対応が噂されています。また、VISAのグレードがPlatinumからInfiniteにアップするとの噂も出回っています。

 

ホーム画面

 

保有するMetalとプレミアムの2枚について、早速、変更の手続きを行いましたが、共に5日程度で新券が届くようです。現在のMetal“楽天ロゴ”ヴァージョンは記念にアーカイヴします。

 

au PAYからのチャージが不可能になり、出番が減っているRevolutですが、Apple Payに対応すれば、復権の可能性がありますね。引き続き注視していこうと思います。